ハギーの絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Tayasui SketchesのFaceBookで私の絵が・・・。

<<   作成日時 : 2017/09/26 21:14   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像














I-Pad Proを購入して夜な夜な勤務中に絵を描いてアップしていましたが・・・。

先日、その絵を描く為に使っているアプリTayasui SketchesのFaceBook

私の絵を掲載して頂きました。













https://www.facebook.com/TayasuiSketches/?hc_ref=ARSjcqp1tc3WDNy5lTfYIb5QxSYrflNWaiACm_p_OoKO_wafC4E6MZMKqIN5A-pbiv8&fref=nf














しかし・・・・翻訳を見てみると・・・・・

「夏の甘い思い出...」

・・・・・・・・・・・・・・え・?

私はそういうお題など全く使っていませんが・・・・。

っていうか・・・この絵は日本人にしか判らない極めてデリケートな

要素を忍ばせていますが・・・・西洋人の方にこの想いは

判るのでしょうか?????










でも・・・・・・・・・・・・・・













まあ・・・・・この絵をピックアップして頂いて本当に感謝です!

今は現場を変わってI-Padで絵を描ける状況ではありませんが・・・・。

慣れてきて、また絵を描ける状況になって来たら・・・・

またドンドン描いてアップしたいですねえ!

















追伸・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















faceBookでここのチームに「掲載してくれてありがとう」って送ったら

「どういたしまして」という返事も来た!

















画像









些細な事ですが・・・・わずかながらも、こういうチームと繋がっている?

というのは私にとって、とても嬉しい事です。

・・・・・・・・・・・・・ただ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。















どうして私の本名知っているんだろお・・・・・?????








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たやすいスケッチ、インストールしましたが上手描けません。ハギーさんの絵のレベルはすごいっすねえ。
縄文人
2017/09/28 13:28
縄文人様
まあ、一応プロですから・・・。縄文人様は楽しんで描くことが重要だと思います。決して上手では無くていいんです。楽しみながら描くというのが一番ですよ!
ハギー
2017/09/28 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tayasui SketchesのFaceBookで私の絵が・・・。 ハギーの絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる