ハギーの絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の警備は最悪だった・・・。

<<   作成日時 : 2017/09/24 19:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像













昨日の朝9時から24時間勤務だったのですが・・・。最後の施設内の巡回終わったら4時間の仮眠に入れるはずだったのに、

巡回中大きなゲートを開けたら凄い警報!急いで守衛室の当務長に連絡!すると「A氏が担当だからすぐに携帯に連絡するように」と言われたので連絡したらA氏はB氏とC氏が担当なのでそちらに連絡を」と言われてB氏、C氏に連絡!二人とも全然連絡取れず、45分後にC氏にやっと電話が繋がったのですが「私はそこの部屋にも入った事は無いし判りません!」仕方なくB氏にまたしばらく電話。

んで1時間後にやっとつながりまして「その警報は大丈夫なので警報音を切ってくれれば良いです」。1階と4階を行ったり来たり。結局巡回含め処理が終わったのは午前0時30分。交代で午前3時から警備に当たらなくてはいけなかったので全然寝れませんでした!・・・










もうやだ〜〜〜〜!施設警備!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
警備は何が起こるか分からないし
24時間体制なので大変ですよねえ。
有事の時がですねえ。
何事もないのが一番です。
気を使いますねえ。
僕のようにハゲが進行しないようにね^^
縄文人
2017/09/24 20:36
縄文人様
嫌々やっているのは仕方ないのですが、これだけ大きな施設なら施設管理の方が常駐しているのが普通です。結局施設関係で全く分からない警備が押し付けられているのが実情です。結局面倒くさい雑用をさせられているのが、この業界なのです。キツイですねえ・・・。
ハギー
2017/09/27 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の警備は最悪だった・・・。 ハギーの絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる