ハギーの絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい現場。

<<   作成日時 : 2017/09/14 09:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


画像





















前にもお伝えしましたが・・・・・・・・・・・。

今まで働いていたぬるま湯現場が入札で負けて

他社に取られてしまいました!










8月末で現場は終わりでしたが・・・その数日前に課長代理が現場に来て

各隊員に次に働く現場を伝えられました。

ちなみに入札で勝ち取った会社から何度も何度もCメールで

「わが社に入りませんか?」というお誘いがありましたが・・・・。












画像
















私は・・・・・・もうココでしか働きたくなかったので、

出来れば今まで働いていた会社を辞めて、入札で現場を取った会社に

新たに入ろうとも思いましたが・・・・・・・・・。(業界ではよくある事です)

とりあえず・・・・

ちょっと様子見で、会社の指示通り新たな現場に行ってみる事にしました。

まあ、あまり酷い現場でしたら辞めればいいだけですから・・・・。












で、9月の4日、6日、8日の3日間。(3日とも24時間)

研修で新しい現場に行きましたが・・・・・・・・。

















画像














画像















かなり有名な大企業の受け付け、施設内外の巡回が主な仕事ですが・・・・・・。













受付だけでも6種類あってその他にも施設が2棟ありまして各棟とも地下1階、地上5階で

部屋もかなり多く巡回順路も決まっていて・・・・・・・・。

もう・・・・記憶しなければいけない事が多すぎて・・・・・・・・・。

研修初日から辞めそうになりました!

研修1日あたり16時間ぐらいありまして、それが3日間・・・・・。

もう、ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと

メモしてました!

でも、まだまだ教えてもらった事は10分の1ぐらいしかないかも???

しかも次の出勤から一人で仕事をこなさなければいけませんからねえ!














もう、全然覚えられないし、「これって何でしたっけ?」って聞いたら

「それ、前に教えましたよねえ?」・・・・って言われるし・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
覚えることがたくさん。。。
大変ですねえ。
防犯管理の厳しい企業さんなのでしょうね。
すごく気を使いそう。
まあ、ハギーさんはイラストでも緻密な作業をされていますから大丈夫ですよ。
ギャラは高くもらいましょう。
縄文人
2017/09/17 01:53
縄文人様
この歳になると新しく覚えるというのは非常に苦痛で(笑)ケービって実際は便利に使われる何でも屋なんですよねえ。社会的地位も非常に低いですし・・・。給料ですか?給料は高校生のアルバイト代以下です。
ハギー
2017/09/18 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい現場。 ハギーの絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる