ハギーの絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS RICHOのTHETA出た〜!

<<   作成日時 : 2017/09/09 18:50   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像





















やばいやばい・・・・・・。

私が欲しがっていたリコーのシータの4K・・・・・・・。

ついに発売になりますよね!

まあ、覚悟はしていましたが・・・お値段が・・・・・・・

5万円台の後半・・・・・・。

しかもオプションの専用の音声録音の機材は・・・・・

3万円以上!・・・・・・。やばい・・・・。

高すぎる・・・いや、でも欲しい・・・・でも高すぎる・・・・。








そろえて買うと・・・・・・9万円オーバー?????

今の私には無理です。無理ですけど・・・・・・・・

ムリしてローン組んで買っちゃいそう!








やばいやばい。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



























画像


















画像




















あ!

撮影した画像を楽しむのには当然VRゴーグルも必要だった!

でもとりあえずアマゾンで格安なのを・・・・。

あと、スタンドも・・・・・・。

この商品・・・・山口県の観光推進課?でも是非購入して頂いて

名所をどんどん撮影してWEBでアップして頂きたいですねえ!

FACEBOOKでもシータの画像をアップ出来て360度閲覧できるようになったみたい

ですからね!






























画像

















画像























あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





















欲しいなあ!













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これは楽しそうですねえ。
その場にいる雰囲気が味わえますねえ。
僕は建築の映像が見れたららうれしいです^^
縄文人
2017/09/17 01:48
縄文人様
確かに建築関係の方々にも使えそうですよね!個人的には故郷の山口県の名所をこのカメラで撮影して世界中の方々に見てもらいたいですねえ!
ハギー
2017/09/18 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
RICHOのTHETA出た〜! ハギーの絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる