ハギーの絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小ネタ集など。

<<   作成日時 : 2017/06/01 06:41   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

















今回の絵もI-Padを使ってTayasuiSketchesというアプリで描いてます。

本当のエンピツで描いたみたいにリアルですね。















画像
















先日(5月31日)近所の大手薬局に行ったら

大量のカールを売ってました!

別に食べたくはなかったのですが・・・・・貧乏性の悲しい性!

チーズとカレー味を買ってしまいました!

(ちなみに数日前からスーパーなどでは全て売り切れておりました)
















ちょっと前になりますが・・・・・・・・・・・・・














画像





画像















博多オヤジのスタンプ2種類発売いたしました!

上機嫌編
激怒編・・・・2種類です。



















博多のオヤジさん達は是非買って下さい!













画像















あと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

北九州市の玄関とも言えるJR小倉の駅ですが歩いて1〜2分で未だにこういう

お店が残っています。さすが!パンチパーマ発祥の地!
































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ、激怒編も発売されていましたか。早速、購入しましょう(^^)
縄文人
2017/06/02 12:15
縄文人様。
ご購入頂き誠にありがとうございます。
ハギー
2017/06/02 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
小ネタ集など。 ハギーの絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる