ハギーの絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰省しました。(前編)

<<   作成日時 : 2017/05/27 14:17   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



















いやあ・・・・・・。

今回も頑張ったなあ〜。

ケービの仕事は6日休みましたが

羽田、北九州の往復に2日間の似顔絵描きの仕事に山口への1泊2日の旅・・・

しかも翌日また車を借りて姉と母を乗せて義理の父の墓参り

プラス中学校の同窓会!

・・・・・・・・・・・・・・やはりスケジュールキツキツですねえ。












画像














今回は夢の旅客機「スターフライヤー」に乗って

高級ホテルの「小倉ステーションホテル」に1泊!・・・・・・

という格安旅行パックにしては、ありえない豪華さでした!
















画像




























いつもの様に羽田空港でドトールの「ジャーマンドッグカフェ」で

特別な「ジャーマンドッグ」を買ってローソンで発泡酒を買って軽く一杯!

(実はこの日の朝9時過ぎまで24時間勤務をしていましたので

結構フラフラでしたがテンションが上がっておりましたので

美味しゅう頂きました)
















画像






































んで、搭乗!

座ると前にモニターが付いていて、今どの辺を飛んでいるとか分かりますし

ニュースや音楽も楽しめます。


















画像


















コーヒーとチョコも出てきました!

やっぱ顧客満足度ナンバー1!
















北九州空港に到着後はいつもの様に似顔絵の現場近くのホテルに宿泊。

んで、近くのスーパーで夕食を調達。

やっぱホテルにチェックインしてゆっくりとお風呂に入り

テレビを見ながらビール・・・じゃなかった発泡酒片手に

食事・・・・美味しかったですねえ。

スーパーで売っている寿司も、神奈川で売っている物とは全く違います!

ほぼ・・・寿司屋のお土産レベル。













画像































んで、早速翌日から似顔絵!

朝、ホテルで朝食済ませ現場までテクテクと・・・・・・・。

ちょっと・・・・遠いし・・・・この日は暑かった!













画像


















初日は午前中は暇でしたが午後から少しずつ忙しくなってきました。

んで、無事に終わりすぐに同窓会に!

この同窓会の現場が遠くて・・・北九州の東の端から西の端へ・・・。

同級生の部下の車で行きも帰りも送ってくれましたが。

出来たら飲むのは宿泊するホテルの近くがいいなあ・・・・。














画像


























で、ちょっと酔いが覚めやらぬ2日目は午前中からお客さんが

どんどんやってきて・・・私一人なかなか昼食がとれませんでした・・・・が!

なんとか2日目も無事に終わりました!

帰りにイベントで出店していたガス屋さんから大量のクロワッサンを

頂き、同じく出店していた「ひるぜん焼きそば」も2パックも頂きました!















画像
画像
















ちなみに1日目は「佐世保バーガー」を頂きました・・・・・・・・・。











画像















太ってまうやないか〜〜〜〜〜〜〜〜い!
















































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・続く・・・・・。

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
飛行機で旅行はワクワクしますよね。ホテルも豪華で満喫されましたねえ。好きな絵を描かれて、差し入れありの、同窓会付きとか超豪華ですねえ。でも移動が大変そう。でもでも楽しそうで何よりです(^O^)/
縄文人
2017/05/29 16:20
縄文人様
最近は新幹線より飛行機のパックの方が安いので、飛行機嫌いな私もシブシブ使わせて頂いております!しかし今回は本当にお得なパックでしたねえ!しかもお仕事も頂いて母にも会えて墓参りも出来たので本当に同級生には感謝!あ、本当の事を言うと似顔絵描きは不安です。怖いです。でもお金が頂けるので頑張ってます!
ハギー
2017/05/29 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰省しました。(前編) ハギーの絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる