ハギーの絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 激安野菜。

<<   作成日時 : 2017/05/12 09:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像















時が過ぎていくのは早く・・・・・・・













あっという間に・・・・













似顔絵描きの出張まで、あと1週間を切りました!

昨日は段ボールに画材一式を詰めて送りました。

郵便局で・・・1480円。

ただ…鉛筆や消しゴムなどが入った筆箱入れるのを忘れてました!危ない危ない!

仕方ない・・・筆箱はリュックに詰めて持っていこう。











ところで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

先日近所のスーパー東急ストアにお買い物に行ったら

見切り品コーナーで劇安野菜売ってました!











画像





画像













普通、この値段だったら人参は皮がドス黒く、オクラはフニャフニャに

なってますが、2種類とも全然大丈夫でした!












即!ゲット!
画像















写真ではお上品に少量しか盛っていませんが、実際は

お惣菜屋が出来るぐらい出来上がってしまいました。

せっかく久しぶりの連休の初日でしたけど・・・・・・・

ついつい家事に勤しんでしまいましたねえ。

やっぱ貧乏性やな・・・。














似顔絵のイベント用のサンプルも2点仕上げて

チラシも出来上がりました!











画像

















え?・・・・・・・・・・・・・・・・・小さい?



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・























画像






画像









これぐらいキャラが濃いと描きやすいのですがねえ・・・・・。


















どうか無事に出張での仕事とお墓参り出来ますように・・・・。






























































































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ里帰りイベントが近づいて来ましたねえ。
お母様とお姉様、そして同級生に会えますねえ。
似顔絵描きも楽しみですねえ。
力作ができたら、見して下さい!
山陰は今の季節、緑と海がキレイでしょう。
縄文人
2017/05/15 14:06
縄文人様
ぶっちゃけ似顔絵描きは怖いです。(笑)描いて似てないと最悪ですから!毎回ドキドキです。小心者ですね。同窓会も場所は芦屋近辺なので裏門司からだとかなり遠いです!しかも翌日はまた似顔絵描きの仕事もありますし。気になって全く酔えません!でも頑張ります!私の本当の楽しみのメインは墓参りと母に会いに行く事ですから。仕事をくれた同級生には本当に感謝です!
ハギー
2017/05/15 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
激安野菜。 ハギーの絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる