ハギーの絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メディバンペイントというアプリ。

<<   作成日時 : 2017/04/19 20:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像









いやあ・・・・先日の台風みたいな天気ですっかり桜の花も散ってしまいましたが・・・・。

ここの場所が満開だった頃・・・・・誰もお花見に来ていませんでした・・・。

何故かというと・・・・・









もちろん私がケービをしている現場ですから

誰も敷地内に入れないのは当たり前ですが(笑)












画像


巡回中・・・・・・・・。












今年も楽しいお花見は出来ませんでしたが・・・・・・・。

ケービをしている現場での楽しい春の散策は満喫させて頂きました。

敷地内は面倒くさい一般人は全く入って来ないので自然の花々も

伸び伸びと育っています。

特に私が巡回中に楽しかったのが「つくし」を探しながら歩いていて発見した時は

嬉しかったですねえ!

何で?つくしを見つけると嬉しかったのは・・・・判りませんが・・・・。










画像













あ、話は変わりまして・・・・・・・

最近は入院してI-padで絵を描くのを一時中断しておりましたが・・・・。

体調も少し戻ってきたので・・・また仕事中の夜中に絵を描きたいと

思っていたところ・・・・・。

ダウンロードしたのに全く使っていなかった気になるアプリ・・・・。

メディバンペイントの教則本が出ていました!

近所の本屋に探しに行きましたが・・・・・どこも

売っていませんでした・・・・・・仕方なく(出来れば地元の本屋で買いたかった」

早速アマゾンでポチッ!

24時間後に・・・・・・











画像

















教則本が無事到着!













画像















このアプリは無料なのに・・・・・イラストも漫画も描けます!

もう一度言います!無料です!













画像


















・・・・・・・・・・・・・・さあて…明日からこの教則本とI-PADを持って行って

頑張ってマスターするぞお!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
職場、大変そうですが、桜やつくしを楽しめてよかったですねえ。
イラストソフト、良いのがあって今から楽しみですねえ。
最近、全然、イラスト描いてないなあ。
ハギーさんに教えてもらってgifアニメ描いて,
楽しかったニャア(=^ェ^=)
縄文人
2017/04/25 13:14
縄文人様
桜の花の満開とつくしが現れる時期は一緒ですね。知りませんでした。桜は皆さん関心を持たれますが、つくしは結構地味な存在ですね。よく見ないと発見出来ないので、なおさら一生懸命探してしまいます。イラストは気が向いたらまた気軽に描いてください。脳にも良いみたいですよ。楽しみにしています。
ハギー
2017/04/26 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
メディバンペイントというアプリ。 ハギーの絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる