ハギーの絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 以前参加させて頂いた映画が・・・。

<<   作成日時 : 2017/04/01 19:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像











いやあ・・・・・・・。

巷ではすっかり「桜の開花」というニュースが世間を賑わせていますが・・・・・

皆さんいかがお過ごしでしょうか????

私の働いている現場はちょっと高台にあるので、まだまだ桜の花の満開までには

時間がかかりそうですが・・・・。









前にも述べましたが・・・・今の現場は、業者や関係者しか入場してきませんので

平日の昼間は静かですし・・・・夜中なんか・・・もっと静かです。

んで、パソコンがありますので静かな夜になったらインターネットで

世の中の情報を収集していますが・・・・。








先日・・・・・・・たまたま……邦画の情報を手に入れました。

そうです!以前私が火葬場で撮影したという記事をここで書きましたが・・・。

その映画の邦題も知りませんでしたし、いつ公開されたのかも知りませんでしたが・・・。

先日知りました!映画の題名は「想いのこし」。








知ってます????公開は2014年????

テレビや雑誌などでも全く見かけませんでしたし、話題になりました???

私は全く分かりませんでした!

この映画って・・・・・・すこしは売れたのかなあ?









今、無料のサイトのギャオで観れます。

私が出てるのは16分47秒後ぐらいからの火葬場のシーンです。

まあ、シーンがシーンですので無表情ですが・・・・。

もし宜しかったらちょっと観て下さい。








「想いのこし」


















画像


















・・・・・・・・・・・・・・・・・しかし話は変わりますが・・・・・。

例の旅行会社・・・・・・・・・酷いですね!「てるみくらぶ」でしたっけ????

私も今回5月に帰省する際いくつかの旅行会社を検討いたしましたが・・・・。

今回の事件で、ちょっと個人経営や、あまり名前を聞いたことが無い旅行会社では

申し込みはしたいとは思わなくなりましたね!本当に怖い怖い・・・・・。

皆さまもお気を付け下さい。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エキのお仕事、
未だ遣ってらっしゃたのですね。
「想いのこし」
いつの間にか公開されていましたかぁ。
しかしキャストを見ると
岡田 将生さんや広末 涼子さん、
それに鹿賀 丈史さんなどが出ているのですねぇ。
そぅそぅたる顔ぶれです!

「てるみくらぶ」は酷いですねぇ!
実際に海外に居る人達はどうなったのでしょうね?
ゴクウ
2017/04/05 19:38
ゴクウ様
いやいや、この仕事をやったのは2013年ですよ。もうそんなに月日は経ったのですねえ・・・。あっという間ですね。エキ・・・はもう1年以上やっていません。ここの仕事が忙しく休みがとれないというのもありますが、やはりギャラがねえ?あ、ひろすえさんさんは凄くお綺麗でしたよ!格安旅行会社・・・たまに利用している私といたしましては・・・ショック!恐怖ですね。もう大手旅行会社以外は利用したくないですね。
ハギー(勤務中)
2017/04/05 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
以前参加させて頂いた映画が・・・。 ハギーの絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる