ハギーの絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月に頂いた似顔絵の仕事。

<<   作成日時 : 2017/03/28 20:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

画像












いやあ・・・・・・・。

昨年の12月から色々とありまして・・・・・・・・

つい最近まで本当に試練の時期でありました。









これから先はどうなるか判りませんが・・・・・・・

とりあえず頑張るしかないですね。

そういうバタバタした時期に、また中学校の同級生から似顔絵描きの

お仕事の依頼を頂きました。

5月の20〜21日・・・・・せっかくなのでいつもの様に姉さん誘って

山口までお墓参りに行こうと思います。

んで今日は休日でしたので、早速旅行会社やホテルの予約を

インターネットで済ませました!








いつもは9月にこの仕事は来るのですが・・・・・。

仕事をくれた中学校の同級生はかなりの力を持ってまして

5月に中学校の同窓会があると決まった時点で

「せっかくだからtokiを同窓会に呼ぶ為にこちらで似顔絵の仕事をさせるかあ?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぐらいの考えで似顔絵の仕事をくれたみたいです。

チカラ・・・・・持ってるなあ!凄いなあ!










ツアーは先日ここでお伝えした西鉄旅行で

憧れのスターフライヤーの飛行機で往復して高級ホテルの

ステーションホテル小倉(小倉駅の真上にある高級ホテルです)

で1泊します!(あくまで予定ですが、予約は済ませました!)








母さんにも会いに行けますし・・・・・・・。

頑張ります!(色々と・・・・・)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ!
帰省できてよかったですねえ。
本来のお絵かきもできるし、同窓会も。
お母様とお姉様とも会えますねえ。
今回は何と高級ホテルですか!
ワクワクしますねえ。
縄文人
2017/03/29 16:42
縄文人様
中学校の同級生、F君は建設会社の支店長ですが今回も私を呼んでくれて感謝!感謝です。本当は似顔絵はあまり得意ではないのですがギャラにつられて((〃艸〃)ムフッ引き受けました!飛行機はスターフライヤーだし(初めて搭乗します)小倉ステーションホテルにも格安で泊まれるし、ついでに山口へ墓参りに帰れるし本当にありがたいですね。あとは体調を崩さないように気を付けます。
ハギー(勤務中)
2017/03/29 20:35
ほんと同級生はありがたいですねえ。僕も正月は同窓会が恒例になっています。
縄文人
2017/03/29 23:09
かしわウドン、食べれますねえ^_^
縄文人
2017/03/29 23:10
縄文人様
正月に帰省して毎年同窓会というのはベストでしょうね。田舎で飲めるし、飲んだ後は母親がいる実家に泊まれば良いので最高ですね。私の場合は同窓会は土曜日にあります。昼間初日の似顔絵描きをして終わったらすぐに同窓会のある居酒屋に行き、早めに切り上げます。なぜなら、翌日の日曜日も似顔絵描きの仕事があるのです。出来ればゆっくりと2次会、3次会と参加したいのですがねえ。しかも似顔絵の現場は裏門司、今回の同窓会は芦屋の方です。全く真逆の方向で移動にかなり時間がかかりそうです!
ハギー
2017/03/30 20:48
縄文人様
かしわうどん・・・・。今回は小倉駅の駅構内に入らないので食すのは難しいですね。仕方ないので北九州で有名なうどんチェーン店の「スケさんうどん」で、かしわうどんいただきましょうかねえ?
ハギー
2017/03/30 20:53
友達と言うのは本当にありがたいものですねぇ。
似顔絵のお仕事と同窓会とお墓参り。
どうぞ楽しんできて下さい。
ゴクウ
2017/04/01 17:58
ゴクウ様
本当に友達というのは、ありがたいですねえ!北九州で仕事をくれるので母さんにも会えるし墓参りにも行けますし!交通費も出ますし!無事に仕事を出来るのを祈ってます。
ハギー
2017/04/01 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月に頂いた似顔絵の仕事。 ハギーの絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる