ハギーの絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近Tayasui Sketches Proに・・・・

<<   作成日時 : 2017/02/02 09:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像















最近Tayasui Sketches Proにすっかりはまってまして、

前にも書きましたが、夜の職場で描けそうな気分になったら

描くようにしています。

基本、ペインターなのですが、流石に何年も使っていると多少飽きてきまして・・・。

前からアナログっぽい感じとか町工場の印刷っぽい感じが好きだった

私にとっては、このアプリは結構お気に入りですね。

・・・・・っていうか値段が立派なペインターなんですからTayasui Sketches Pro

ぐらいの機能付けてくれても良いのに・・・。













画像














私が使っているI-PadaPro 9.7インチでは少し小さくて多少描き辛いというのもありますが

それでもどこでも描けるというのはかなり魅力的!

コンピュータの特別な知識が無くてもアナログ感覚で普通に描けます。

コンピュータで絵を描くというと、何やらキーボード使ってカチャカチャ打ち込むと

思われる方がいらっしゃるかもしれませんが全くそういう面倒な事はございません!((〃艸〃)ムフ!

ひたすたペンタブレットなどにペンで絵を描くだけです。













余談・・・・・・・・・・・・・。












今の現場、夜から朝にかけては

敷地内の巡回とモニター監視ぐらいしかないので結構暇です。

んで、パソコンでインターネットを見る時もありますが・・・・・・

最近気になった記事を見つけたので紹介。












猫テント。










猫自撮り。














まだまだ寒い日が続いています。

インフルエンザも流行っているみたいですね。

皆さま体にはお気を付け下さい!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1月に入って風邪を2回も引いてしまいました(*_*;
ウォーキングと筋トレ頑張ってるんだけどなあ・・・
ボトボチリハビリしています。
猫テント、猫自撮り・・・おもしろいですねえ。
猫ちゃんは癒し効果があるって科学的に証明されたらしいですねえ^^
ハギーさんの絵はデジタルだけど手描き感覚で温かいですねえ(^0_0^)
縄文人
2017/02/02 22:23
縄文人様
ウォーキングと筋トレ?凄いですね!私は全くそういうのやっておりません!やっているのはお買い物、掃除、料理・・・。あ、でもマスクは付けてます。猫ちゃんとか動物物のネタは見ていて楽しいですよね。動画はよく見ますよ。
あ、今回の絵ですがアプリがアナログっぽいのが得意なので助かってますね。まだまだ沢山描いてマスターしたいですね。
ハギー
2017/02/03 06:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近Tayasui Sketches Proに・・・・ ハギーの絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる