ハギーの絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS これも腹立ちませんか?

<<   作成日時 : 2017/01/27 18:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像













いやあ・・・・・・・

今回も最近はまっている 「Tayasui Sketches Pro」で描いてみました。

勿論仕事中に描きました!トーゼンですっ!














しかし・・・毎年成人式のニュースを見るたびに思うのですが・・・・。
















画像










一生に1度の大切なイベント。

成人式に参加される方々は皆さん楽しみにしてらっしゃると思いますが・・・。

しかし・・・・その中には・・・・

ほんの数人の方々が・・・・その大切な式をメチャクチャにしようと

おもってる方々がいます。

どうしてそういう事をしたのかと聞いてみると・・・

「目立ちたい」「俺たちが楽しければそれでいい」










真面目に式に参加された方々は本当にかわいそうです。










私といたしましては良い提案があります。

成人式の最中に暴れて式をメチャクチャにしている人たちの

テレビ放送での顔のぼかし・・・・・・あれ・・・・・・














やめませんか?










せっかく「目立ちたい」と言ってるのに・・・・

顔がぼかされては誰だか判りません!

せっかく頑張って暴れて成人式をメチャクチャにしたのに

誰がそうしたのか顔が判らなければかわいそうでしょう?

んで目立つように顔がハッキリ写った動画を

ネットに流して拡散してもらいたいですね。

世の中でインターネットが無くなるまで永遠に

成人式で暴れたその人のぼかし無しの動画を皆さんが

見れるようにすれば良いのです!















「それではいくらなんでも暴れた人がかわいそう」

などという仏様のような方が言うのなら・・・・・・・・・・

100・・・いや!10000歩譲って・・・・・・・・・











せめて成人式の会場の入り口に

「本日成人式で撮影した動画は一切顔のぼかしはせず

テレビ放送いたします。壇上に上がって暴れた人も当然含みます!」


という大きな看板を置いておくというのはどうでしょうか?








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
真面目に式に臨んでいる人達は
もっと怒っても良いと思いますねぇ。
「うるさいぞぉ! 会場から出ていけぇ〜!」って。
千葉県の浦安市の
「夢の国」での成人式もどうなのでしょうねぇ???
ゴクウ
2017/01/30 21:25
ゴクウ様
前から思っていた事を書きました。顔出しすれば少しはおとなしくなるのではないでしょうか?とにかく沢山の成人式にご出席されている方々に迷惑かけるのは許せませんね。
ハギー
2017/02/01 13:14
せっかく厳かに式に出られてる方からすると不愉快でしょうね。人の気持ちが分かることは大人として大事なことだと思いますね。
ネコちゃんとシンセのイラスト、素敵ですねえ。
縄文人
2017/02/01 14:28
縄文人様
せっかくの楽しみにしていた大きなイベントで、こういう悲しい事が起きるというのは本当に残念ですよね。しかもほんの数人の為に。
イベント関係者や役人はもっと厳しく処罰して欲しいです!なんで毎年同じ事(役所の方々の対応)をやっているのか分かりません。それでは毎年同じことの繰り返しですからね。
ハギー
2017/02/02 09:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
これも腹立ちませんか? ハギーの絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる