ハギーの絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近腹立つ事!

<<   作成日時 : 2017/01/21 20:26   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像














いやあ・・・・・・・

またまた最近はまっている 「Tayasui Sketches Pro」で描いてみました。

勿論仕事中に描きました!トーゼンですっ!













しかし生きていると色々と腹が立つ事がありますよね?

ここでいくらでも書き込めますが・・・・・・

今日はこの1件!












画像













コンビニの前にある喫煙所!

これって一体…………・・・・・・・・・・何?

マジありえないんだけど!

タバコを吸う方は何も問題無いのでしょうが・・・・・・・・・・・・・・・。

タバコを吸わない人、煙が苦手な人!赤ちゃんを連れたお母さん!

この方たちって・・・・・











ここのコンビニ入れます?














はっきり言ってムリです!(キッパリ!)

何で?・・・・・・・・・・・・・・・

何でお店の前にタバコの煙モクモクしているのでしょうか?

ある意味・・・・お店が・・・・・こう言っています。

「タバコのケムリが嫌なやつは店に入ってくるな!」











・・・・・・・・・・・・・こう思ってしまうのは…私だけでしょうか?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕もタバコの煙、大嫌いなんです。
10m先で吸われていても感知して咳き込みます。
タバコを吸うのは自由ですが嫌いな方に迷惑をかけるのはやめてほしいですね。
あっ!イラスト、手描き感覚の柔らかさがあって素敵ですねえ。さあすがぁ〜(^0_0^)
縄文人
2017/01/22 20:09
縄文人様
昔は私もスパスパ吸っていましたけど止めてしまえば煙は大敵ですね!(笑)少しの煙でも煙草を止めた私には敏感に感じとりますよ。外での喫煙所も屋根を設けて換気栓をつけてほしいですね!近くを通る時、風向きによっては煙たくて・・・。大変不愉快です。
ハギー
2017/01/25 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近腹立つ事! ハギーの絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる