ハギーの絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年明けましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2017/01/05 09:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



(この絵はI-PAD PROで職場で描いたものです。まだまだ未熟ですが家を離れてI-PAD1台で絵が描けるというのは素晴らしい事だと思います。まだまだ精進いたします。)












明けましておめでとうございます。


昨年も本当に色々とありましたが・・・なんとか年を越せました!

出来れば・・・何事も無く平穏無事に過ごせる事を願っているのですが・・・・。

なかなかそうもいかず・・・・・・今年も・・・たぶん・・・またまた大変な事が沢山発生してくる

と思いますが・・・・なんとか踏ん張って乗り越えて生きていきたいと思っております!










しかし・・・・・・・。

昨日のお昼前に48時間勤務から帰ってきましたが・・・・・・・・。(1月4日)

大晦日の12月29〜30日・・・・んで新年の1月2〜3日の2回にも渡る48時間勤務!

もちろん風呂、シャワー無し!流石に堪えましたねえ!












画像

















画像












31日の大晦日のお昼前に48時間勤務からフラフラになりながら帰ってきて

それからちょっと仮眠して夕食の準備!

今回は豪華に?回転寿司の「くら寿司」でお持ち帰りを注文していたので

それを持って帰って(豪華な寿司)←(まあ、他人が見たら笑っちゃうでしょうけど・・・)

年越しそば作りました。んで・・・流石に疲れていましたので夜の8時には

寝てしまいました・・・。











初夢らしきものも見ていませんが・・・・・・。

株価も上がってきているみたいですし・・・・もう少し景気も良くなって

賃金も上がって日本も元気になってほしいですね。

今年もよろしくお願いいたします!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
i pad で素敵な絵が描けるのですね。
さすが!
ハードなお仕事、健康にはくれぐれも気をつけて良い年にして下さいね。
面白い記事を楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
縄文人
2017/01/06 16:57
ハギーさん、
あけましておめでとうございます

今年も色々と大変な事が有るかとも思いますが、
どうぞ健康に気を付けて
2017年をお過ごし下さい。

イラストの様に、
桜の木の下でのんびりと
ギターを弾いて過ごせる様な年に成ると良いですね
ゴクウ
2017/01/06 22:17
縄文人様
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。基本自分は個室で1人にならないと集中出来ないので、職場では上手く描けませんが使いこなせるようにはなりたいですね。お互い健康に気を付けましょう。

ゴクウ様
明けましておめでとうございます。お互いこの歳になると色々とありますが頑張って乗り越えていきましょう。今年こそは景気が良くなって本来の仕事に戻れたら最高なのですがねえ。とりあえず自分の部屋が欲しいです!(たぶん無理でしょうが)
ハギー
2017/01/08 15:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年明けましておめでとうございます。 ハギーの絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる