ハギーの絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もそろそろ・・・。

<<   作成日時 : 2016/12/31 12:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像















皆さまこんにちは。

先ほど48時間勤務から帰ってきました。

29〜30日の2日間勤務でしたので、施設自体はお休みで

来訪者も無く工事関係も無く静かに勤務出来ると思っておりましたが

29日の夕方に警報が鳴りまして・・・・・・








画像



施設を取り囲むように塀の外側にセンサーが張っておりますが、

公道の道路標識に車が衝突いたしまして、その標識がセンサーにひっかかり

けたたましくセンサーが鳴り響きました!

夕方に事が起きて警察が来て事故処理したりセンサーの管理業者が来たり

もう・・・夕方の5時頃から23時まで・・・つまり6時間近くバタバタいたしました。

その他にも窓側のブラインドの大掃除を脚立に乗って掃除もしていましたので・・。

もう・・・ヘトヘトになりました!

(ちなみに事故を起こした方は職業が裁判官でした!)








んで、先ほどやっと帰宅いたしました!







さあこれから買い物行って年越しそば作って・・・・まだまだ色々と

やる事もありますが・・・・もう少し頑張ります!

しかし今年も色々とありました。

まあ相変わらず良いことよりも大変な事の方が沢山ありましたが・・・。

なんとか無事に生きて来れました。

来年こそは(毎年言っている)・・・充実した良い年になりますように!











皆さま良いお年を!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最後に大変なトラブルがあったのですね。
とにかく健康で生き延びましょうよ。
世の中厳しくまさかということばかり起きますからねえ。
また一杯やるの楽しみにしてますよ。
縄文人
2017/01/02 01:36
縄文人様
明けましておめでとうございます。
しかしよりにもよって年末にこういう面倒な事がおきるとは!早く体調も回復して元気になりたいですね。
またゆっくり飲みたいですね〜。
ハギー
2017/01/03 08:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もそろそろ・・・。 ハギーの絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる