ハギーの絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も・・・・。

<<   作成日時 : 2016/12/28 18:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像















今回のクリスマス。

サンタのスタンプお買い上げ下さった方々・・・・・。

誠にありがとうございます!












ところで・・・・

あっという間に、もうすぐ大晦日!

実は昨日の27日・・・1時間かけて石川町まで健康診断に行きました。

(警備の仕事上必要なのです)

しかし12月半ばから右のお尻から股関節の調子が悪く、ひどい痛みに微熱。

流石に昨日は健康診断から帰ってきて夕飯の用意をしてすぐに寝込んでしまいました。

休みだった今日はちょっと痛みも和らいだので、色々な料理を作って家の中の

掃除をしましたが・・・・体調がいまいちだったので・・・流石にヘトヘトです。

しかし明日から48時間勤務!(29〜30日)。

体がもつのかなあ?






んで、31日はお昼前にヘトヘトになって家に帰ってきます。

大晦日の年越しそばの用意をしなくては!

1月1日は休み!

んで、早くも2日から3日はまた48時間勤務です!

しかし・・・このお尻から腰にかけての痛み・・・・・・。

昨年も秋に同じような症状が出ました。

まあ1年に1回なら我慢出来ますが・・・・。一体何だろう?

前は数日で痛みは治まりましたがねえ。







仕事もちょっと入りましたが年が明けて6日ごろ仕上げなくてはいけませんが

大丈夫かなあ?






とりあえず・・・・・・頑張ります!






今年はあと2回更新したいですね。

皆さまノロウィルスやインフルエンザにかからぬようお気を付け下さい!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ハギーさん、本当に大丈夫でしょうか?
色々とご事情もある事と思いますが、
体と健康が第一ですから、
ご家族の為にも
体を休めてあげると言う事も大切な事かと思います。

来年がハギーさんに取りまして
良い年と成ります様に。
ゴクウ
2016/12/29 14:04
ハギーさん、いつもお仕事、家事とご苦労様です。
体調にはくれぐれも気をつけられて下さいね。
無理なさらないように。
縄文人
2017/01/02 01:32
ゴクウ様
昨年の12月半ばから股関節あたりがちょっと調子が悪くビッコひいています。いまだに治りません。一昨年の秋、似顔絵かきで帰省した際も似たような症状がでてブログにも書いてますが今回はちょっと長引いてますね。

縄文人様
私は結構自分の体の自然治癒力が良いほうだと勝手に思っていますから、多分大丈夫だと楽観してますが、今回はちょっと長引いてますね。巡回もビッコひきながらやってます。早く治るといいなあ・・・。
ハギー
2017/01/03 08:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も・・・・。 ハギーの絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる