ハギーの絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS すっかり苦手に・・・。

<<   作成日時 : 2007/10/04 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像











・・・・・・・いやあ今年の夏はとっても暑かったせいで?

蚊はあまり出ませんでしたねえ・・・・・・・・・・・・。












でも昨日はナゼか?夜中に続けて4匹出てきましたよお!

虫・・・嫌です・・苦手ですねえ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




























虫といえば・・・・・・。(と、むりやりくっつける)



















画像





ぎゃああああああ!


で、出たぁ!




























画像











先ほど夜のお買い物から帰ってきたら玄関前にゴキが!











ちょっとしたパニックです!

ぁ、先日部屋に進入して来たゴキは無事「ゴキブリホイホイ」に

引っかかり退治いたしました。「ゴキブリホイホイ」なんて買ったのは

13,4年ぶりでしたよお!ぁ、殺虫剤もその時一緒に買いました。








その殺虫剤を持ち出し早速!玄関に出てゴキブリに「シュ〜〜〜〜」























「ぎゃああああああ!」(ゴキブリの声)



















殺虫剤をかけられたゴキブリは当然そうでしょうが私もそのリアクションを見て

同じ「ぎゃあああああ!」でしたよお!

昔はそんなに怖くなかったと思いますが・・・・・・・・。

今は娘にこの姿を見せられません。(笑)









・・・・・・・・・・・・・・私だけでしょうか?こんなに虫に弱くなったのは・・・?









そういえば子供の頃は夏になるとセミを平気で掴んでいましたが

今は全くダメですねえ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここで!




















またまた!(笑)





















秋の大収穫祭!(笑)

当然!おじ様限定!

女の子と良い子は見ちゃダメ!

画像







・・・・・しかし・・・・(笑)


・・・・この子、露出好きですねえ・・・。今回はお顔も出しているけど

大丈夫かいな?(笑)暖かく見守ってあげたいですねえ・・・・・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、8月中は全然ゴキちゃん見なかったのに、9月の中頃に見てしまいましたよぉ!!!
これでもかぁ〜!!!って位殺虫剤をぶっ掛けました!
私も全く駄目です!
ゴキブリ・・・・・・・・。
セミも、どうかなぁ?
ゴクウ
2007/10/04 23:52
ゴクウ様
我が家は繁華街にある為、路上などにはウロウロしてますよお!我が家にはいませんが外から入ってきた事が2,3度あります。
怖いですねえ・・・・・・。(笑)
何か完全に滅ぼす薬というのは開発されないのでしょうかねえ・・・・・。
トキ
2007/10/05 00:52
虫・・・・田舎暮らしするには、クリヤーしないといけない問題ですな〜!
実家・・・虫だらけでしたね。
ゲジゲジ、ムカデ、タランチュラみたいなでかい蜘蛛。
夜は蛍光灯にあつまる手のひらぐらいの蛾、カナブン・・・・

あっ!ごめんあそばせ。
虫苦手でございましたね。
トキさんの嫌そうな顔(><)が浮かびますよ。

オマケ。。。毎度どうもで〜す。
う〜ん!冷静な顔で踊るお嬢さん?
ホント大丈夫でしょうかね。

たま
2007/10/05 11:08
たま様
・・・・ううむうう!そっかあ!田舎で暮らすのは虫とも一緒に暮らすという事ですねえ!
今でも周りに沢山いますかあ?ぁ、でっかいクモは田舎のトイレにいましたねえ!私も怖かったです。これからは寒くなりますので虫は減ってきますねえ・・・。良かった!(笑)

オマケ・・・・・・・・・。
顔を出して踊っていますけど・・・・。
大丈夫でしょうか?変なストーカーに狙われないか心配です・・・・・。でもこの子が出すビデオ・・・・毎回気になります。(笑)
トキ
2007/10/05 11:49
虫といえば「ブヨ」
こいつに刺されて、熱を出すわ、立てなくなるわで(もちろん痛くて痒い)
思い出すのもイヤ
おかげで、蚊に刺されるといつもより、凄いハレています。

このおじょうさんは1番最初のがよかったでしたね。
今回の踊り(なんでしょうか?)はイマイチだと思います。
襲われないといいですが、心配ですね。
ちゃむちゃむ
2007/10/05 22:31
ゴキブリホイホイなんて!!
その中にゴキブリが入っていたら触れないっすよ。

それにしても露出狂?(笑)
たぶん眼鏡で顔がわからないと思ってるんだろうけど、知ってる人が見たら絶対分かると思うぞ。
梅吉にゃんこ。
2007/10/05 23:32
ブヨ?・・・怖いですねえ・・・。
私も以前何かに刺されて体中にブツブツが出来た事がありますよ!皮膚科に行くと若い女医さんが「じゃあ、パンツ1枚になってそこに立ってみて」といわれて非常に恥ずかしい思いをしました。今になって思えばアレは単なるセクハラだったのでは?(笑)
あ、この方の踊り・・・確かに最初の踊りは一番セクシーでしたよね!でも無料で見れますので殿方はだれも文句を言いません!ありがたや、ありがたや・・・・・。
トキ
2007/10/06 00:54
あ、上のコメントはちゃむ様にです!
書き忘れてしまいました!ごめんなさい!
トキ
2007/10/06 00:56
梅吉様
私も14年ぶりぐらいに「ゴキブリホイホイ」を買いましたが最新型は上に取っ手が付いています。ソコをつまんで捨てます。
あ、露出狂?(笑)そういう方も沢山いらっしゃる見たいですねえ・・・。(笑)でも需要と供給のバランスとれていますよ尾。(笑)
ありがたや、ありがたや・・・・・。
トキ
2007/10/06 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっかり苦手に・・・。 ハギーの絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる